栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

こんにちは、気付けば4月の後半に差しかかかりました。まもなくGWがやって来ますね ^^

昨年同様に今年のGWも自粛を余儀無くされそうですね。こんなに新型コロナの影響が長引くとは思ってもみなかったです。学生にとっては入学・卒業式・修学旅行・体育祭などなど。。。人生一度きりのイベントが中止しなったり簡素化されたりと、とても可哀そうです。今後のワクチン接種の効果で、以前の日常が戻ってくるのが待遠しいです。

弊社では4/29(木)~5/5(水)までゴールデンウィーク休業とさせて頂きます。
休み期間中のお問い合わせは、弊社ホームページの「お問合せフォーム」もしくは exterior@eiwa-garden.co.jp までお願い致します。

お問い合わせのご対応は、休み明けの6日(木)よりさせて頂きます。

期間中はご不便おかけいたしますが、宜しくお願い致します。

f:id:eiwa-garden:20210419101501j:plain

また、現在たくさんのお問合せ・お見積り依頼頂きありがとう御座います!

只今ご依頼順にプラン作成・お見積り対応させて頂いております💦

ご提案までにお時間を頂き申し訳御座いません、少しでも早くご提案出来るように進めさせて頂きます<(_ _)>

koikawa