栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

海老名市エクステリア/イメージパース

こんばんは、活発な前線の影響で水害や土砂災害に見舞われた2021年のお盆は、如何お過ごしだったでしょうか?

コロナウィルスも衰える様子を見せず感染拡大が進んでしまいました。

ある程度覚悟はしていましたが残念は夏になってしまいました...

気を緩めずに、より感染対策を行って行かないといけないですね。

今日は8月に海老名市でエクステリア工事がスタートした、Sさま邸の完成イメージパースをご紹介です!

f:id:eiwa-garden:20210818164644j:plain

f:id:eiwa-garden:20210818164639j:plain

住友林業で建てられたお住まいで、グレー系外壁のシンプルモダンな建物になります。

アプローチはスタイリッシュな機能門柱/オスポールにシンボルツリーを添えて、スッキリとした印象に仕上げて行きます。

角柱とフェンスの色は、玄関扉の色合いに近いラッピングカラーを使用しています。

天候不良で全体的に工事が遅れてきていますが、9月前半の完成予定になります。

ありがとうございました☆彡

koikawa