栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

【完成現場】三菱地所ホーム/シンプルモダン

神奈川県でエクステリア工事、設計・施工をしています、

栄和ガーデン株式会社と申します。

少しお時間いただいてしまったのですが、

完成現場のご紹介です。

 

f:id:eiwa-garden:20210821195418j:plain

シンプルモダンエクステリア、完成しました。5Mのシンボルツリーを植えました!

 

 ハウスメーカー三菱地所ホーム

 デザインテーマ:マイナスの美

 ジャンル:シンプルモダン

 

f:id:eiwa-garden:20210821195536j:plain

階段はフローティング階段です。限られた空間をスッキリとデザインしてみました。

 

極力使用する素材感・色味を減らすことで、

マイナスの美を演出してみました。

 

また、ご提案図面もご紹介します。

 

f:id:eiwa-garden:20210821195652j:plain

こちらが弊社で作成したパースです。日々、イメージを伝えようと頑張っています!

 

着工前に、完成イメージを掴んで頂けるよう、

弊社はCADで図面を作成しています。

お時間いただいてしまいますが、常々、丁寧な仕事を心がけています!

神奈川県と一部東京地域で、エクステリア工事をご検討中の

お客様、デザインにこだわられているお客様は是非、

お声かけて頂ければ幸いです!

 

P.S. M様、この度は弊社で工事をして頂き、誠にありがとうございました!

    今後共、よろしくお願いいたします!