栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

エクステリア/中庭

こんばんは、9月に入り一気に秋が訪れたかのような、涼しい日々が続いていますね。

猛暑日が続いたの8月が噓のようです・・・

涼しくなったのは良いですが、長雨は工事の遅れに繋がってしまうので天気の回復が待遠しいですw

今日は以前バルコニー用ウッドデッキの事例でご紹介させて頂いた、Nさま邸の中庭をご紹介です!

タツミプランニングので建てられたお住まいで、シンプルモダン住宅となります。

それではBefore afterをどうぞ!!

f:id:eiwa-garden:20210903083617j:plain

f:id:eiwa-garden:20210903083611j:plain

f:id:eiwa-garden:20210903083608j:plain

f:id:eiwa-garden:20210903083614j:plain

f:id:eiwa-garden:20210903083604j:plain

建物お引渡し後、手付かずだった中庭。

樹高4mくらいのモミジを植栽!

周りは管理のしやすいようシンプルに、コンクリト打ちで仕上げました。

2Fのフィックス窓からの眺めも最高ですね!!

秋の紅葉が楽しみです ^^

ありがとうございました☆彡

koikawa