栄和ガーデン㈱ オフィシャルブログ

神奈川県海老名市でエクステリア・外構工事の設計・施工を行っています。

【お知らせ】剪定サービスに関して

こんにちは、栄和ガーデン、村山です。

神奈川県で外構工事の設計・施工を行っている会社です。

 

昨夜、ブログに書いた、「大きいシンボルツリー」の話、

補足で書きたいです。

大きいシンボルツリーを入れる際、多くのお客様から、

「育てることができるか不安」といったお話を

頂くことが多いです。

f:id:eiwa-garden:20210329192942j:plain

植物があると四季を感じることができます。これからの季節、紅葉を楽しめます!

弊社は、ご契約特典(税抜100万円以上~)といたしまして、

お引渡し後も、無料の剪定サービスを実施しています!

 

 【剪定サービスに関して】

 ①剪定サービスの回数はご契約金額ごとに異なります。

  年1回×〇年という形で付与致します。

 ②ご契約金額100万円(税抜)ごとに一回付帯されます。

  例えば、ご契約金額が330万円(税抜)の場合、年1回×3年間となります。

 ③芝張り、既存樹等の剪定は適応外と致します。

 ④無料サービスの為、剪定サービス実施の日時指定はできません。

 ⑤ご友人やお知り合いに弊社をご紹介頂き、その方が弊社で

  ご契約された場合、その方に付与する剪定サービスの回数と

  同回数の剪定サービスをご紹介者様にも付与致します。

  →こちらをうまくご活用することで、〇十年間無料の剪定も

   夢ではございません!

 

剪定サービスを利用して、植栽の苦手なお客様も、

是非、「植物のある暮らし」にチャレンジしてみてくださいね!

これからの季節は紅葉も楽しめて、良いですよ。