栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

鎌倉市エクステリア/完成

こんばんは、本日より2022年の仕事始めとなりました!

今日はとにかく寒い一日ですね❆❆❆

事務所の在る海老名市では午前中から降り出した雪が、夕方には薄っすらと積り雪景色となりました!!

夜遅くには止むようですが、交通機関に影響が出ないか心配されますね・・・

 

今日は鎌倉市でエクステリア工事が完成したHさま邸をご紹介です。

住友林業で建てられたお住まいで、ホワイト色の外壁と木目調の外壁を組合わせたナチュラルな雰囲気の建物になります。

f:id:eiwa-garden:20220106152130j:plain

f:id:eiwa-garden:20220106152135j:plain

f:id:eiwa-garden:20220106152141j:plain

門袖には東洋工業のスギーウォール800/ウヅクリ/クロメを使用しました。

杉板型枠を用いたコンクリート打ち放し壁をイメージしたコンクリートブロックで、ロングモジュールがシャープでモダンな印象を与えてくれる商品となります。

植栽との相性も良いですね!

風致の関係で植栽は多めに配植。土留は極力高さを出さないようにデザインし、芝生の法面を用いたナチュラルエクステリアになります。

味のある雑木の樹形と、紅葉したモミジが映えますね!

 

今年も少しずつ施工中の様子や完成現場をご紹介出来たらと思います。

本年もよろしくお願い致します!

ありがとうございました☆彡

koikawa