栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

綾瀬市エクステリア/完成

こんばんは、神奈川ではこのところ天気の良くない日々が続いていましたが、週末は桜の花が見頃の時期を迎えましたね!

まだまだ寒暖差はありますが樹木も芽吹き始め、いよいよ春の訪れを感じれるシーズンを迎えました。

季節の移り変わりが楽しみです。

今日は綾瀬市でエクステリア工事が完成したAさま邸をご紹介です。

一条工務店で建てられたお住まいで、黒と白のタイル張り外壁のモダンな建物になります。

玄関ポーチから繋がるアプローチと駐輪スペース・車一台の駐車スペースを工事させて頂きました。

こちらがイメージパースと完成写真になります

アプローチ部分はブロック土留めを行わずに、ゴロタ石を使用して法面処理でナチュラルな雰囲気に仕上げました!

駐輪スペースには、オンリーワン/サイクルピラーを設置。

煩雑になりがちな自転車をスッキリ納めるモダンなサイクススタンドになります。

 

ありがとうございました☆彡

koikawa