栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

プロのカメラマンさんによる、完工写真撮影スタートしました!

こんにちは、栄和ガーデン 村山です。

土曜日からプロのカメラマンさんによる、

完工写真の撮影がスタートしました。

完工写真の撮影です。プロのカメラマンさんの手が映ってしまいました。

以前、デザインした現場です。

お施主様とお話しできて、喜んでもらえたのが一番嬉しかったです!

 

こちらの現場は、建物と道路との距離に対して、高低差が大きく、

階段の造りこみに苦労してデザインしました。

Uスタイルアゼスト(カーポート屋根)と大きい植栽で

空間を彩らせてみました。

 

お客様に喜んでもらえること、それが一番大切なことです。

これからも一人一人のお客様方に喜んでもらえるような、

長い間楽しんでいただけるような空間デザインを頑張れたらと

思いました。

 

本日は、これから2件目の現場にお伺いいたします。

また、ブログ書きます!