栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

写真撮影Day2 by プロのカメラマンさん

おはようございます。栄和ガーデン 村山です。

先週末の写真撮影に引き続きまして、プロのカメラマンさんによる

完工写真撮影Day2に行ってまいりました!

こちらは私のスマホで撮った写真です。西日に当たるとキラキラしていて、新海誠監督の映画を見ているようでした。

今回は、三協アルミさんのMシェードⅡを主体にした現場です。

特注のガラスでアクセントを造作してみました。

現地の勾配がかなりきつかったのですが、

何とかフローティング階段を造作するため、

計算に計算を重ねた思い出があります(笑)

 

この思い入れのある階段部分、フローティング階段特有の

迫力が出ていました!

 

そして、何といっても、お施主様に喜びのお声を

頂けたこと、これが一番嬉しかったです!!

 

一軒一軒丁寧にデザインすること、お客様に喜んでもらうこと、

引き続き頑張っていければと思いました。

 

さて、今日は一日図面Day。気合入れていきます!!!