栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

写真撮影@座間市

こんばんは、今週は梅雨に戻ったかのような不安定な天気が続いていますね⛆

昨日はカメラマンさんと座間市のAさま邸に、夜景写真撮影でお邪魔してきました!

夕方には少し強い雨も降りましたが、日の入り前後の一番綺麗に撮れる時間帯には雨が止んでくれて、無事に撮影を終えることが出来ました。

こちらは私がスマホで撮った写真で歪んでしまいましたが、ご覧ください...

住友林業で建てられたお住まいを飾るクローズエクステリアになります。

三協アルミのカーポート屋根U.スタイルアゼスト/車二台用の吊下げタイプで屋根は木目調の軒天仕様のプレミアムタイプを使用。

軒天には12Vのダウンライトを設置し、夜間のエントランスを美しく演出してくれます!

写真の出来上がりが楽しみです ^^

 

ありがとうございました☆彡

koikawa