栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

川崎市 写真撮影行ってきました。

こんにちは、栄和ガーデン 村山です。

外は猛暑まっさかり、新型コロナまっさかり、何とも言えない日々ですね。

 

そんな中、先日の写真撮影に引き続きまして、プロのカメラマンさんと

一緒に撮影に伺ってまいりました。

 

この日(おととい)は天気が持つかがわからなくて、

少し空が光ったりしてる中での撮影でした。

大きいアオダモ、セラウォール(壁タイル)、フローティング階段が魅力的な現場です。

フローティング階段下にラインライトを仕込むことで、華やかな空間演出ができました。

シンプルモダンな建物に合わせて、シンプルモダンな外構に

してみました。いろんな部分に黄金比を仕込んだデザインと

なっています。

 

O様、この度はありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします!