栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

和モダン現場、写真撮影@横浜

こんばんは、栄和ガーデン 村山です。

昨日、プロのカメラマンさんと写真撮影に伺ってまいりました。

今回は横浜の和モダンエクステリア現場です。

和モダンエクステリアです。雑木と石の空間が魅力的です。

今回は石のフローティング階段にしました。

雑木と相まって雰囲気がGoodです。

こちらの現場は桝と石のモジュール寸法と

取り合いの闘いモードだった現場です。

図面を描く際、ギリギリをせめていたのですが(笑)、

メリハリと独特のリズムを表現できました。

 

お客様が喜んでいただけたこと、すごくうれしかったです!

これからもカッコイイ空間造りに携わることが

できれば幸せだなと改めて思いました。

K様、この度はありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします!