栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

【お得情報】かながわPay、ポイント還元キャンペーンのご紹介

こんにちは、栄和ガーデン 村山です。

今日は耳寄りなお得情報をUPします!

かながわPayについて、聞いたことありますか?

弊社は神奈川にあるのですが、神奈川のキャッシュレス決済サービスの

一つ、「かながわPay」の登録店になっております(かながわPayを利用した場合の

弊社の決済方法は現段階では、"au PAY"、"d払い"、"R Pay"の3種類に対応しております←今後、増える可能性もございます)。

 

で、何がお得かといいますと、2022年7月19日(火)~11月30日(水)の間、

かながわPayでお支払いいただくとポイント還元キャンペーンが実施されて

いるからです(期間内であっても、予定の予算に達した場合、ポイントの付与が

終了するとのことです)!

 

但し、還ってくるポイントの上限が決まっているため(スーパーなど、

他の事業者様で「かながわPay」でお支払いされている方では、

そちらの還元ポイントも合同となりますので)、ポイント還元が

されない可能性もございますので、ご了承ください。

 

kanagawapay.pref.kanagawa.jp

 

物価が上がっているこの頃、お得な支払い方法を利用することで、

ポイントを受け取ってみてはいかがでしょうか??

是非、かながわPayで外構工事を実施してくださいね。