栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

エクステリア完成@横浜

こんばんは、大型で猛烈な勢力の台風14号が接近中です⛆

過去最強クラスの強さのようで、接近・上陸する恐れのある西日本は十分注意が必要です。風速も50m/Sを超える恐れもあるようです(-_-;) 設定耐風圧を大幅の超えるような強風・・・エクステリア商材への影響も💦

20日には関東にも接近の可能性も...交通機関の影響も心配されます。

近年は地球温暖化の影響か、想定外の災害に繋がる事が多いので可能な限りの対策は取っておきたいですね!!

今日は横浜市青葉区でエクステリア工事が完成した、Hさま邸をご紹介です。

タイル貼りのフローティングアプローチとオスポールで、玄関からの動線をシンプルに造り込んでいきました!

フローティング階段には、Takasho/ドットレスLEDバーライトを使用。

色合いはスポットライトの明かりに合わせた電球色になります。

階段踏面が浮かび上がるように見える、幻想的な夜のシーンも映えますね!

 

ありがとうございました☆彡

koikawa