栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

紅葉情報2022/庭のある暮らし

おはようございます。

栄和ガーデン 村山です。

バタバタしているうちに、気づけば11月も半ば間近。

また、ブログの更新遅れていました。

街は随分と秋らしくなってきましたね。

弊社のモミジの紅葉状況はこんな感じです。

紅葉、色づき始め。この時期に水を切らすと葉がチリチリになるのですが、今年もヤバいです(苦笑)今朝も水やりしてきました。持つといいな・・・

他にも、新しく導入した植物、ピスタチアに

実がついていました。ピスタチオの近縁らしいです。

食べないですけど(笑)

実が小さいです。確か9月下旬についたのですが、一向にサイズが変わらないのでこのサイズで終わりなのかな!?

モデルガーデンによく鳥が来るのですが、

対策として鷲の模型を吊るしているのですが、

仲間を増やしました。結構、精巧な造りです。

フクロウの模型を載せてみました。様々なところに隠しています(笑) 打ち合わせで来られる際、驚かないでくださいね。

庭のある暮らし、日々のワンシーンに彩を加えることが

できます。是非、お気に入りのデザインのお庭を

実現して、毎日楽しんでいただければ幸いです!

 

お庭の相談も受け付けています。是非、ご検討ください!

eiwa-garden.co.jp