栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

【施工中】海老名市シンプルモダンエクステリアのご紹介

おはようございます。村山です。

寒くなってきましたね。明日から雨で寒い日が続くようでしたので、

軒下の植木など水やりを行ってきました。

このところバタバタしてしまい、ブログも外構コラムも

どちらも途中・・・しかし、現場も図面も日々進んでいきます!

現在施工中の現場をUPしますね。

以前、ブログでご紹介した海老名市の現場です。土間コンクリート打設が終わりました。

タイルを貼ったり、左官工事を行ったり、植栽を入れたり・・・これから仕上げ工事をすると一気に空間に彩りがでます。

こちらが完成イメージパースです。以前、ご紹介した写真です。

仕上げ工事が終わって、植栽が入るとまた雰囲気が

変わりますよ。また、ブログ書きます!

 

追伸 先日、YKKさんのエクステリアコンテストの授賞式に

   お伺いさせていただきました。関係者の皆様、同業者の皆様、

   そしてコンテストに応募させて頂いたお施主様、

   ありがとうございました!また、改めてご紹介の

   記事を書きますね(腰を据えて書きたいので、

   少しお時間ください)。