栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

【完工】海老名市/一条工務店

おはようございます。

栄和ガーデン 村山です。

先日から工事をしていた海老名市の一条工務店の現場が

完工致しました。

 

『ミニマム×シック』です。限られた空間だからこそ、納まりを計算してデザインすることで、映える空間が生まれます。

 

サッシはステンカラーですが、機能門柱は敢えてホワイトの

オスポールを使用いたしました。シックな雰囲気に

なっています。フローティングステップに揃える形で

玄関ポーチもフローティングポーチにしたかったので、

弊社の方で一部改良を行いました。

立体感が出て、より空間に躍動感が生まれました。

 

I様、この度は弊社で施工していただきありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします!