栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

【入賞】YKKAP/デザインコンテスト ブロンズスタイル賞

おはようございます。栄和ガーデン 村山です。

今日は晴れましたね。昨日とは打って変わって、

暖かいですね。体調を崩さないように気を付けましょう。

今YKKAPさんのデザインコンテストでブロンズスタイル賞を頂きました!

今回はリレーリア(目隠しスクリーン)、石のフローティング階段、雑木の植栽で和モダン空間を演出してみました。

先日、ブログでチラッと書いたのですが、YKKAPさんの

エクステリアデザインコンテストで入選致しました。

www.ykkap.co.jp

 

先日、ブログでチラッと書いたのですが、

授賞式にも呼んで頂き、同業者様方とも

たくさん話をしていい刺激をもらいました。

YKKAP㈱の皆様、この度は貴重な機会を頂き、

誠にありがとうございました!

これからもカッコイイ作品を作って、また応募できれば幸いです!

また、作品をコンテストに応募させて頂いた

K様、この度は誠にありがとうございました!

そして、弊社の施工チームの皆様、取引先の皆様、

弊社のメンバーの皆様、みんなの力が合わさった

結果だと思っております。大変感謝しております!

これからもカッコイイものをどんどん生み出して、

夢である『カッコイイ空間で街を埋め、

日本をもっとカッコイイ街にする!』を

実現につなげられればと感じております。

これからも成長していけるよう、また、

お客様方に良いものをご提供できるよう頑張ります!

長文となりましたが、読んでいただきありがとうございました!

 

栄和ガーデン

村山