栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

【施工中】横浜市、工事はどんどん進みます!

おはようございます。栄和ガーデン 村山です。

先日、ご紹介いたしました着工中の横浜市の現場、どんどん進んでいます!

こちらは横浜市の工事中の庭部分です。庭を造りこむことで、「使える庭」になります。例えば、ベンチで座ってコーヒー飲んだり、ご家族や友人と楽しんだり・・・また、見る庭としても機能します。色んな楽しみ方ができるのも庭の魅力ですね。

毎日ワクワクが止まらない状態でして、楽しくてたまらないです!(笑)

今、描いている図面もどこまで空間を魅せられるか、やればやるほど変わる

イメージとデザインを楽しんでいるうちに過ぎていく時間・・・(苦笑)

もちろんですが、図面の提出にお時間を頂いてしまい、大変申し訳ない気持ちにもなります。

 

しかし、中々やり替えの難しい空間だからこそ、きちんとご提案を

作りたいというか、できればお待ちいただけると良いものを造れるので、

その方がお客様にとっても結果的に魅力的なのではとも考えてしまいます。

 

お待たせしているお客様方、お時間長く頂いてしまい申し訳ございませんが、

極力頑張って進めていきますので図面・御見積の提出までお待ちください。

 

また、ご新規のお問い合わせされるお客様へ、弊社 設計部門は現状、

新規案件の見積提出まで1か月程度かかっております。お急ぎでないお客様

是非、お問い合わせください。