栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

エクステリア完成@茅ヶ崎

こんばんは、今日は1月に茅ヶ崎市でエクステリア工事が完成した、Hさま邸のご紹介です!

一条工務店で建てられたお住まいで、白と黒・2色使いのタイル貼り外壁がシンプルモダンな印象を与えてくれる建物です。

エクステリアも建物の雰囲気に合わせシンプルモダンに仕上げました。

古い境界ブロックの前には目隠しを兼ねて、三協アルミ2段フリー支柱H2000にレジリアYK3型フェンスH800+H1000を二段施工で設置しました。

色合いは重たい雰囲気にならないようにアーバングレー色をチョイス。

それ以外の金物は建物サッシ色に合わせてブラックで統一させて頂きました!

外壁タイルのダークな重厚感と塗り壁の色合いがマッチして良い雰囲気です。

テラス部分の桝も階段にかからず上手くかわして施工して頂きました。

事前の墨だしが重要ですね^^;

色を多く使用せずにスッキリとまとまった、シンプルモダンエクステリアに仕上がりました!

 

施工中の写真も撮ってあるのでまた紹介させて頂きます。

ありがとうございました☆彡

koikawa