栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

【施工中】横浜市外構工事/フレームができてきました!

おはようございます、栄和ガーデン 村山です。

バタバタしている間に、気づけば梅の花が咲き、

春が近づいてきていました。毎年こんな感じな気がします(笑)

しかし、忙しいことはとてもありがたいことで、

そんな中少しでも早く図面・御見積をお客様にお出しして

カッコイイ空間を世の中に造っていければと考えています。

 

車庫屋根のフレーム建込まで終わりました。

完工イメージです。弊社では3Dのイメージパースを作成しています。工事前に完成イメージを見れるのはお客様にとってメリットではないでしょうか。デメリットは作図・積算にお時間を頂いてしまうことですが(苦笑)お時間長くいただいてしまう分、一件づつ本気を出して頑張ります!!!

先日より工事を進めています、横浜市のT様邸です。

フレームの枠ができてきました。一気に進んだ感がありますよね!

楽しい部分はこれからも続きます!

 

こちらを読まれているお客様方、

毎日目にする空間だからこそ、是非、お気に入りの

エクステリア・ガーデン空間を造ってくださいね。

毎日が楽しくなりますので!