栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

エクステリア完成@三鷹市

こんばんは、今日は本降りの雨となり10℃を下回る寒さとなりました。このところ春の陽気が続いていたので、より寒さを感じる一日でしたね(-_-)

咲き始めた桜もこの寒さで一休みといったところでしょうか、満開の桜が楽しみですね!

今日は東京都三鷹市でエクステリア工事が完成した、Yさま邸をご紹介です。

古河林業で建てられたお住まいで、ユニプラルHY+を使用した左官外壁に、タイル貼りのふかし壁が映えるシンプルナチュラルな建物です。

タイル貼り床のアプローチはダークグレーで統一し、シンプルに仕上げました。

低重心の門袖は、建物外壁で使用した左官材をエクステリアでも使用し統一感のある雰囲気に!

お庭に繋がる門袖横の駐輪スペースは東洋工業のコンクリート平板敷/エクレルボーダーを使用して少しナチュラル感を演出。

色幅のある素材感と目地を通さずランダムに配置した床が良いですね!

色合いが外壁タイルとも合い綺麗に纏まりました!!

 

ありがとうございました☆彡

koikawa