栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

相模原市★外構工事のご紹介★タカショー セラマイカ

7月に入り、2024年も半分が終わりましたね。ついこの間、新年を迎えたと思っていたのに、時間が経つのは本当に早いです。 2024年1月、今年の一番初めに私がプランニングさせていただいたお客様の工事が完了しましたので、今日はご紹介します。

 

相模原市の I様邸です。ブラック系のシックな外壁に合わせて、タカショーのタイル、セラマイカの門袖壁をご提案させていただきました。お色はグレーです。

相模原市 I様邸 イメージパース

相模原市 I様邸 完成写真

 

セラマイカは、1カラーのテクスチャーが24パターンもありますので、さまざまな表情をみせ、天然石のような仕上がりになります。深みがある風合いも上質感を醸し出し、存在感がありますね。グッと高級感が出ます。

 

I様は植栽はあまりお好きではないとのことでしたので、門袖壁の周りはゴロタ石の配置のみ。メイクランドの揖斐黒石です。緑のある外構工事も素敵ですが、お手入れの手間等を考えこのように石材のみでまとめるのも、スッキリとしてまたオシャレです♪ 


I様、この度は弊社に工事をご依頼いただきましてありがとうございました。ご入居後も、気になられる点等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

弊社は、完成時のイメージをしやすいように、出来るだけ建物も入れたリアルなパース図をお作りしています。外構工事をご検討中のお客様、ぜひ一度お問い合わせ下さいね。

 

 

栄和ガーデン 根岸