連日、猛暑日ですね。夜もエアコンが無いと眠れない日が続いていますが、皆様、体調は大丈夫でしょうか。
先ほど事務所に三協アルミの営業さんが、販促品のうちわをもっていらっしゃいました。昨年秋に発売されたブラックポリカのカーポートのうちわです。
カーポートの屋根材として使われるポリカーボネート板は、透明や半透明といったカースペースの明るさを確保する素材が一般的でした。そこに昨年秋に三協アルミから販売開始されたのが、「ブラックポリカーボネート」を採用したカーポート。透過性がない「ブラックポリカ」にはパネル上面の汚れが目立ちにくく、屋根下面のマットな質感には天井材のような高級感があります。
ブラックポリカのカーポートのPOINT
①ブラックフォルム
モノトーン系の住宅にマッチするオールブラックのカーポート。
②遮熱効果
太陽光をカットし、スチール折板同等の車内温度の昇温抑制効果あり。
直射日光下に比べ21.8℃もダウン。
③汚れレス
透過性のない屋根で屋根上の汚れが気になりません。
④ゆがみレス
屋根下のマットな質感がパネルのゆがみを目立たせません。
⑤高級感を演出
普及ポリカーボネート板(BR・AO)価格の約2割UPで取り付け可能。
暑い夏には特に、車のドアを開けた瞬間のムワッとした空気はシンドイですよね。そんな状況を少しでも軽減すべく、熱線(赤外線)カット率約72%、紫外線カット率約100%、可視光線透過率約0%のブラックポリカのカーポートをぜひ検討してみませんか?
カーポートの種類も、セルフィ、スカイリード、ダブルフェース、カムフィエース、ニューマイリッュ、カムフィエースと様々な種類やグレードから豊富にお選びいただけます。
弊社モデルガーデンでは、ご予約制で見学・エクステリア相談会を行っています。現在ご来場のお客様には、ご希望があればもれなく三協アルミのうちわをプレゼント(笑) 事前連絡の上、ぜひ一度ごお越しください。
栄和ガーデン
根岸