栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

鎌倉市★外構工事のご紹介★施工中

今日は午後から雨が降り、気温が一気に下がった気がします。ここのところ暑い日が多かったのに肌寒さを感じました。

 

さて、4月の上旬から鎌倉市で着工しているO様邸は、住友不動産のビルトインガレージを兼ね備えた建物です。その進行状況をご報告。

 

鎌倉市 O様邸 工事中の現在の様子

玄関周りは階段や植栽スペース、門袖壁の下地が出来上がっています。幅の広いスライド階段は、1段の奥行600mm。300mm角タイルがちょうど2枚貼れるようになっています。門袖壁はこの後、左官してからジョリパットで塗装します。

 

タイルや塗装、植栽で彩りを添えて、こんな感じに仕上がる予定です♪

 

また、お庭部分は防草シートと砂利の施工後、ウッドデッキも完成しました。デッキ下部分にも、きちんと防草シートを施工してから砂利を敷いていますので、今後の草対策もバッチリです。

 

三協アルミ ヴィラウッド 
プレミアムカラーのアッシュナット

ウッドデッキは、三協アルミのヴィラウッド。ワンランク上の床板、プレミアムカラーの「アッシュナット」をお選びいただきました。アースカラーが素敵ですね。

 

鎌倉市 O様邸 完成予定パース

完成までもう少し。梅雨入り前に完成出来るといいなぁ。

 

 

 

栄和ガーデン

根岸