栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

海老名市エクステリア

こんばんは、金曜日春分の日からの三連休中日を迎え、如何お過ごしでしょうか??

今日は穏やかで温かい一日となり良かったですね ^^

中東情勢の悪化によるガソリン価格急騰も、補助金支給で少し金額が抑えれたのは助かったのですが、早く戦争が終わってくれる事を願いたいですね・・・

 

今日は2023年にアプローチ・駐車場工事、2025年にガーデン工事を行わせて頂いたKさま邸をご紹介させて頂きます!

目隠し性の強い樹脂フェンスはグローベン/プラドPlusを使用、板材の色合いはカーボン色、柱はブロンズ色になります。

フェンス内のプライベート空間にはタイルテラスを施工し、乾燥に強い多肉植物や人気のオージープランツと揖斐黒石を組み合わせたドライガーデンに仕上がりました。

落ち葉など気にせず、メンテナンスし易いのが良いですよね。

四駆のアメ車も映えますね!

 

ありがとうございました☆彡