栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ナチュラル/エクステリア 完工写真ご紹介

こんばんは、村山です。 昨日、完工物件の撮影に行ってきました。 まずは、朝一番でお伺いしました、H様邸からです。 H様邸 完工写真 ナチュラルな雰囲気を演出してみました。 先日、ブログに書かせていただきました、 R形状の土間の型枠がこの様に仕上がり…

和モダン/エクステリア 完成現場紹介

Y様邸 前回に引き続き、3年くらい前に施工させていただきましたY様邸をご紹介させていただきます。 黒い外壁・黒いタイル・黒い機能門柱・黒いポスト!! 全てブラックで統一しております。 植栽とポストは少し和の雰囲気のあるものをチョイスし、 和モダン…

ナチュラルモダン/エクステリア 完成現場紹介

U様邸 ナチュラルモダン こちらは3年ぐらい前に施工させて頂きましたU様邸です。 ナチュラルモダンなアプローチに仕上がりました。 写真撮影時よりも植栽が育ち、より自然な雰囲気を感じられると思います! お庭が育ってゆく喜びを感じられるのが、ナチュラ…

シンボルツリー

こんにちは! 村山です。変な天気ですね。 私は朝から虹を見てしまい、ハッピーな気分です☆ さて、昨日あったお話です。 図面の見直しをしていた際、こんなことが↓ 『シンボルツリー スカイツリー H1.8』 ・・・・・。 スカイツリーってあれすか!? 都内に…