栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

施工コンテスト入選

こんばんは、村山です。 さて、久しぶりの更新です。 先日、オンリーワンクラブさんの施工コンテスト結果が出ました。 蓋を開けてみると、おや、ビックリ!! 弊社からも入選作品が出ました☆ オンリーワンクラブさんとは全国にある会社からなるエクステリア…

シンプルモダン/エクステリア 完成現場紹介

11月の完成現場をご紹介します。 Y様邸 真白な吹付けの建物外壁に合わせてシンプルモダンな外構に仕上がりました。 門袖のアクセントタイルの色は建物扉に近い色を選びました。 黒いボーダータイルの中に、ステンレスのポストがキラリと存在感を出しています…

シンプルモダン/エクステリア 完成現場紹介

10・11月の完成現場をご紹介します。 白い外壁に割肌のボーダータイルが印象的なS様邸。 門袖も建物に合わせて、同じボーダータイルをアクセントに使用しています。 アプローチの動線が単調にならないように意識して、デザインしました。 S様ご協力頂きあり…

シンプルモダン/エクステリア 完成現場紹介

10・11月の完成現場をご紹介します。 建物は白を基調としたシンプルモダンは家のK様邸。 対照的に門袖は黒にしアクセントで白いモザイクタイルを貼りました。 門袖を二枚重ねて奥行き感を演出しています。 金物もサッシ色に合わせてホワイトで統一し、すきり…

自然石に癒されて

こんにちは、村山です。 さて、今週は自然石を取り扱う物件が多かったように思います。 そして、サンプルの石を常に身の回りに並べて仕事をしていたのですが、 なんというか、振り返れば・・・石器時代真っ只中(?)な状態でした(笑) 自然石を横に置いてい…