栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜市 エクステリア 完成現場

こんばんは。星です。 先週お引渡しいたしました、横浜駅徒歩圏内の外構工事完成現場紹介です。 ファーストプレゼンがこちら↓ エレメントは建物で使用されているもので極力抑えました。 でも、ちょっとやりすぎて却下です。(価格的に) 基本コンセプトは変…

【完工】 相模原市 シンプルモダン

おはようございます。村山です。 完工物件のご紹介です。 相模原市のH様邸です。 建物に雰囲気を合せてご提案してみました。 H様邸ですが、タイルの色や外壁のグレーの具合など、 当初のご提案段階では不明な状況でのご提案作成でした。 その為、黒で攻めて…

外構工事店(ハウスメーカー下請)

こんばんわ。 星です。初投稿です。 横浜市、川崎市中心に営業・工事を担当しております。 社長もしています。 ↑一度やってみたかった鏡越しの自撮り 本日は弊社栄和ガーデンの別の一面、ハウスメーカー様の下請けとしてのご紹介です。 新横浜で、お世話にな…

【完工】 川崎 フローティング階段

こんばんは、村山です。 先日、完工写真を撮ってきました。 川崎市のS様邸です。シンプルモダンです。 建物の外壁タイルを門袖に使用してます。 そこに、ステンレスのバーを埋め込んでみました。 キラッと光るアクセントです。 猫がお好きとお伺いしていたた…

相模原市 エクステリア 現場より

こんばんは、村山です。 さて、現在、相模原にて施行中のI様邸の 現場写真を公開致します。 こちらですが、お見せしたかったのは、こんな部分です。 ①テラス下地 テラス下地の写真の写真 こちらですが、サッシの高さに合わせて、テラスを施工しております。 …

横浜市 Exterior 只今施工中2

先日に続き、横浜市で施工中の現場をご紹介。 今回はフローティング階段です!! 普段は仕上がり状態でしか見る事ができないと思いますが、弊社では下地をこんな感じで施工しております。 ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ 仕上がりサイズは 階段蹴上は約140mm 踏面は約300mm …

横浜市 Exterior ただいま施工中

横浜市で施工中の現場をご紹介!! 先日壁泉ポンプの揚程を実験してきました。 こちらです ↓ ↓ ↓ ↓ 壁泉の取り付け高さは実際よりも高い位置に設置して、いざポンプ始動! 流れた!!!!! 水中ポンプからくみあげた水が、壁泉まで無事上がりました、よかっ…