栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【施工中】小田原市、アイ工務店・・・・プールが凍った

こんにちは、栄和ガーデン 村山です。 師走より忙しさを感じている今日この頃です。 忙しいのはいいことなので、日進月歩で頑張っていこうと思います。 さて、先日より工事をしております、小田原市の施工中現場の紹介です。 建物はアイ工務店さん。外構はシ…

【施工中】横浜市/シンプルモダン/アイ工務店・・・新築外構スタートしました!

おはようございます。 栄和ガーデン 村山です。今日は外は冬晴れですね。 先ほどモデルガーデンに行った時も心地いい風が吹いていました。 冬はこのキリっとした空気がいいんですよね。 そして太陽の光が暖かい。日差しで庭の植物が キラキラと輝く・・・お…

エクステリア着工@横浜市

こんばんは、今日は横浜市青葉区でエクステリア工事がスタートしたOさま邸完成イメージパースをご紹介です! ヘーベルハウスで建てられたお住まいで、メテオブルー色のモダン住宅、屋根まで伸びた縦格子がファサードのアクセントになっています。 建物縦格…

【紹介】落葉樹コラム

こんばんは、栄和ガーデン 村山です。 こちら神奈川は雨が降っています。弊社のモデルガーデンに 植えてあるモミジたちには丁度いいかもしれません。 モミジといえば落葉樹。落葉樹といえばシンボルツリー。 以前、シンボルツリーに関するコラムを書いていた…

マンガべの花が咲きました。

おはようございます。 栄和ガーデン 村山です。本年もよろしくお願いいたします。 新年早々能登半島で大きい地震があり、いろいろと思うところがあって 様々な記事を読んでは能登半島の方々を考えたりして過ごしていました。 マンガべ。アガベに似ている植物…

エクステリア着工@横浜市

こんばんは、一月に入り寒い日々が続いていますね!13日には横浜市で初雪を観測したようです、平年より29日遅く昨年より6日遅い初雪。やはり大寒に近づき一気に寒さが厳しくなるようです・・・穏やかな春が待ち遠しいです ^^ 今日はエクステリア工事が…

本年もよろしくお願いいたします

あけましておめでとうございます。 2024年も皆様に必要とされる会社を目指して、社員一同がんばります!! 弊社は1月4日(木)まで冬季休業とさせていただきます。 休み期間中のお問い合わせは、弊社ホームページの「お問合せフォーム」もしくは exter…