栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

【施工中】小田原市、アイ工務店・・・・プールが凍った

こんにちは、栄和ガーデン 村山です。

師走より忙しさを感じている今日この頃です。

忙しいのはいいことなので、日進月歩で頑張っていこうと思います。

 

さて、先日より工事をしております、小田原市の施工中現場の紹介です。

建物はアイ工務店さん。外構はシンプルモダンです!

以前、ご紹介しました現場です。植栽も入って、正面はいい感じになりました。

中庭を塞ぐための目隠しスクリーンをつけています。もう少しで完工です!

もう少しで完工です。H様、この度はありがとうございます!

弊社のプールが凍りました。寒いですよね。しかし、綺麗です!

昨日の朝、弊社モデルガーデンの掃除に行ったところ、

プールが凍っていました。夜は寒いけど、昼は暖かい。

寒暖差で体調やられないよう、お互いに気を付けていきましょう!

 

また、ブログ書きます。