栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

【施工中】横浜市/シンプルモダン/アイ工務店・・・新築外構スタートしました!

おはようございます。

栄和ガーデン 村山です。今日は外は冬晴れですね。

先ほどモデルガーデンに行った時も心地いい風が吹いていました。

冬はこのキリっとした空気がいいんですよね。

そして太陽の光が暖かい。日差しで庭の植物が

キラキラと輝く・・・お庭時間が楽しめる季節です。

アイ工務店さんの建物です。とてもカッコいい建物だからこそ、外構は余計な素材を省いて表現します。

話が変わりまして、先日より横浜市で新築外構工事が

スタートしました!

ミニマムな空間だからこそ、全体のバランスに注意しながらデザインしました。

アイ工務店さんの建物です。建物がとにかくカッコいいです。

外構は余計なものを極力省き、マイナスの美をイメージしています。

シンボルツリーをライトアップすることで、家に帰ってくることが更に楽しくなります。

中庭の工事もありますので、完成が楽しみです!

K様、この度はありがとうございます!