栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

【施工中】小田原市/シンプルモダン/アイ工務店 工事スタートしました!

こんばんは、栄和ガーデン 村山です。

師走をとても感じています。忙しいです・・・(苦笑)

やっておきたい仕事が山の様にあるのですが、

かたずけられていません。そしてお客様も

待たせている状況・・・頑張ります!

見てください、このカッコイイモダンな建物。外構ももちろんシンプルモダンにしてみました。

さて、先日より工事がスタートしました

小田原市のH様邸の紹介します。バタバタしてしまい、

紹介ブログを書くのが遅れてしまいました。

フローティング階段のバランスはとにかくこだわりました。

建物はアイ工務店さんです。シンプルモダン外構です。

限られた空間の中でどう魅せるか、ゆったりした雰囲気を

演出できるか、そんなことを考えながら作図していました。

カーポート屋根は三協アルミさんのセルフィ・・・新商品のブラックポリカーボネート板です。

床タイルは600角です。車庫との取り合いもあったので、

ここの敷地でできる形で一番いいバランスになるよう、

一旦仕上がった図面を提出する前にもう一度、

一からやり直してみました(お客様も知らないストーリーです笑)。

こちらはブラックポリカーボネート板の実物です。三協アルミさんの営業さんにいただきました。下側はマット面です。カッコイイですよね。これからのエクステリア業界、どんどんカッコイイ商材が出てきて楽しくてたまらないです。

お客様にとっては外構は毎日目にする空間です。

だからこそデザインにこだわりたいです。

弊社はそんなデザインにこだわりを持たれたお客様に

選ばれています。今、外構工事をご検討中の

お客様は是非お問い合わせいただきたいです。

とはいえ、設計業務が混んでいるため、

初回図面の提出まで大体1か月~程度かかります。

お待たせしてしまい申し訳ございませんが、

ご了承いただければ幸いです。

 

追伸 H様、この度はありがとうございます!