栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

外構デザインにこだわることをオススメ致します。

こんばんは、栄和ガーデン 村山です。

暑いですね。身体がようやく暑さに慣れてきた感じがします。

暑さに慣れてきた=現場に・・・ではなく、

私は日々、図面に追われています!(笑)

一方でそんな状況も楽しく思っています!(笑)

大変幸せなことに、日々カッコイイ空間を造ろうとデザインに集中できています。

お客様方に感謝してもしきれない状況ですね。

弊社で描いたイメージパースです。外構デザインをカッコつければ、建物もさらにカッコ良くなります。毎日目にする空間だからこそ、デザインにこだわられることをオススメ致します!

先日描いたパースをチラッとUPしてみました。

結局、カッコイイ空間を造る気になればエクステリアは

どこまでもカッコ良くできます!

もちろん、敷地や建物、ご予算などの条件はありますが。

 

中々やり替えることがないからこそ、

好きなデザイン空間に暮らしてみてはいかがでしょうか。

毎日目にする空間だからこそ、絶対に後悔はしないはずです!

 

エクステリア工事・外構工事、デザインにこだわりのある

お客様は是非、お問い合わせください。弊社は神奈川県の

外構業者です。カッコイイ空間を造ります!

 

追伸 こんなことをブログに書きつつ大変恐縮なのですが、

   現在、弊社の設計部門は混んでいる状況です。

   おかげさまで大変ありがたいのですが、ご新規の

   お問い合わせについては図面・見積の提出まで

   1か月ほどお時間がかかっております。

   お問い合わせされるお客様はその旨ご理解頂けないでしょうか。