栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

【施工中】横浜市、工事スタートしてます!

こんばんは、栄和ガーデン株式会社 村山です。

先月より、横浜市で大型案件の現場がスタートしました!

 

今回ガッツリやってみました!

代表と一緒に、何度も何度も話してデザインして、試して、

直して、またデザインして・・・と繰り返しの中で生まれたデザインです。

プランニングの際、いろんな可能性を考えることができ、すごく楽しかった現場です!!!

今、施工中の現場です。超大判タイル(ラミナムさん)使っています!ラミナムさんのタイル、カッコイイんですよ!

お客様に提出する際、とても怖かったのですが(笑)、

お客様が喜んで頂けたのが、すごく嬉しかったです!!!

そして、工事を受注できたことがとても幸せで、

今まで以上にエクステリア・ガーデンの魅力にどっぷり浸かっています!

屋根もこだわってデザインしてみました。エクステリアは色んなデザインが可能です!

エクステリアガーデンって楽しいですよ。

デザインすることも楽しいですけど、何といっても

屋外に「使える空間を造る」ことで、お客様にとって、

日々の生活に彩りを与えてくれます。

例えば、光・風・音・四季の彩り・雨ですら、

毎日同じことが無いんです。それをダイレクトに感じることが

できる空間をそこに実現できます。

 

せっかく空間があるのだから、是非、エクステリア・ガーデンに

こだわってみませんか??きっと後悔はしないはずです!!!

 

弊社は神奈川県全域と東京都の一部にて工事をしております。

ご新築・外構リフォーム共に可能です。

 

おかげさまで積算部門が現在混んでおりまして、図面・御見積の

作成まで大体1か月程度かかります(年内はもう一杯です)。

個人的には長く住む空間だからこそ、急いで決めないで

お待ちいただくこともいいのではと思ってしまいます。

そんなお客様、ご検討中でしたら、是非お問い合わせください!!