栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

エクステリア完成@横浜市

こんばんは、今週は一気に寒さが増してきましたね。都心でも初霜が観測されたみたいで平年よりも19日早いようです、今年もラニーニャ現象の影響を受け寒い冬となるのでしょうか...大雪被害だけは避けたいですね(-_-;)

今日は横浜市でエクステリア工事が完成した、Nさま邸をご紹介です!

住友林業の建てられたモダン住宅を、和モダンエクステリアで仕上げました。

門袖に使用した十和田石と、エイジングしたコンクリートをイメージした仕上げの、コンクリート平板を組み合わせて表現した和モダンエクステリア。

色ムラやラフに仕上げた表面が味わい深い趣ですね

約40mmと少薄めの素材ですが、蹴上げを浅く設計しているので全然気にならず良い仕上がりです!

軒天の色合いに合わせてウッドデッキの水平ラインがワンポイント ^^

 

ありがとうございました☆彡

koikawa