栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【施工中】横浜市/超大判タイル/現場は進んでいます!

こんにちは、村山です。 今日は天気が良いですね。心地いい気候です。 以前からご紹介している、横浜市の大型現場です。 打ち合わせに同席してまいりました。現場は随分と進みました。 大型ポットを仮置きしています。植栽を入れて完成するのも楽しみです! …

アウトドアリビング@座間市

こんばんは、今日は座間市でお庭のリノベーション工事を行ったAさま邸をご紹介です。 2022年にエクステリア工事を行わせて頂き、お庭にはタイルテラスと人工芝を施工致しました。 今回はタイルテラスを活かしたアウトドアリビングで、家族が集えるくつ…

【完工】外構リフォーム/横浜市

こんにちは、栄和ガーデン 村山です。 今日は寒いですね。ここのところ暖かかった為、 ビックリしました。 今日は少し前に工事していた外構リフォームのお客様、 完工写真をUP致します! Before写真です。新築から時間が経っていなかったので、使用できる下…

【完工】足柄/庭・外構リフォーム

こんばんは、栄和ガーデン 村山です。 先日、ご紹介していました足柄の庭リフォーム現場、 完工写真を紹介します。 Beforeの写真です。既存の庭はナチュラル外構でした。植物が成長していました。 既存植物を一気に撤去し、境界に壁や目隠しを造作しました。…

エクステリア着工@秦野市

こんばんは、今日は秦野市でエクステリア工事がスタートしたSさま邸の完成イメージパースをご紹介です! 三井ホームで建てられたモダン住宅。片流れの屋根でファサードはスクエアな印象がカッコいい建物になります。 今回はご予算に合わせて一期工事を行い…

【施工中】賃貸アパート、外構リフォーム(川崎市)

おはようございます、栄和ガーデン 村山です。 暑いですね。外で剪定をして戻ってきたのですが、 そろそろTシャツでも暑くてたまりません。 既存土間コンクリートを一部解体し、アプローチ廻りを改修します。 先日より川崎市で外構工事がスタートしました! …

エクステリア施工中@横浜市

こんばんは、今日は一日晴天で絶好のお出掛け日和となりましたね! 弊社はいよいよ明日からGW休業に入らせて頂きます、まとまった休みが取れるので楽しみです ^^ 今日は横浜市青葉区でエクステリア工事を行っているTさま邸のご紹介です。 大和ハウスで建…

【施工中】横浜市の現場、庭が随分と進みました!

おはようございます、栄和ガーデン 村山です。 明日から7日まで弊社はGW休暇に入ります。 そのため、今朝はいつもより念入りに水やりをしました。 念のため、夕方にももう一度あげてこよう。 先日から工事している横浜市の現場写真をUPします。 UPしていない…