栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

エクステリア施工中@秦野市

こんばんは、今日は秦野市でエクステリア工事を行っているEさま邸・施工中の様子をご紹介です! 建物はヘーベルハウスでスクエアなフォルムのモダン住宅になります。 工事は順調に進み、駐車場&アプローチの土間コンクリート打ちが終わりました。 現在壁の…

図面をお待たせしてしまい申し訳ございません。

こんばんは、栄和ガーデン 村山です。 このところ、とてもバタバタしています。 図面・見積の提出に遅れてしまい、 お客様方に大変申し訳ない気持ちになっています。 弊社で以前描いた図面です。建物に合わせてエクステリアをデザインしました。毎日目にする…

寒くなってきましたね。

こんばんは、栄和ガーデン 村山です。 随分と冷えてきましたね。個人的には冬が好きなので、 早く冬よ来いと感じています(笑) 冬は良いですよ、朝のピリッとした空気感。 スッキリした青空(関東の話です)。そして葉の落ちた 落葉樹の綺麗なこと。冬の良さ…

エクステリア施工中@横浜市

こんばん、今日は横浜市旭区でエクステリア工事を行っているTさま邸・施工中の様子をご紹介です! 本日土間コンクリートの打設を行いましたが、敷地前面道路幅が狭く生コン車とポンプ車を駐車してしまうと車両のすれ違いが困難な為、道路使用許可申請を行い…

エクステリア施工中@横浜市

こんばんは、今日は横浜市戸塚区でエクステリア工事を行っているTさま邸・施工中の様子をご紹介です! 建物外観は黒いタイル貼り外壁のモダン住宅で、一条工務店で建てられたお住まいです。 駐車場の土間コンクリート洗出し仕上げが終わり、カーポート屋根…

【完工】横浜市/ラグジュアリー外構/ナイトシーン

こんばんは、栄和ガーデン 村山です。 気づけば、日も早く暮れるようになってきました。 段々秋らしくなってきましたね。 ラグジュアリー外構のナイトシーンです。エクステリアデザインにとって夜景はとても大切です。 先日、紹介しました、横浜市のラグジュ…

エクステリア工事スタート@横浜市

こんばんは、三連休初日の今日は如何お過ごしでしょうか?神奈川県は柔らかな日差しの秋晴れで、絶好の行楽日和となりました! 弊社は本日営業日の為、三連休とはいかず・・・残念です。 昨日のニュースで目にした台風14号、台湾を通過したのですが最大瞬間…

秋ですね、ガーデン工事いかがでしょうか?

おはようございます、栄和ガーデン 村山です。 朝晩の冷え込みが清々しく感じて気持ち良いです。 秋になってくると、昼間もガーデンで穏やかに 過ごせるのは良いですよね。 弊社で描いている3Dのパースです。完成イメージが事前にわかるので、イメージが掴み…

エクステリア工事スタート@大井町

こんばんは、週が明け10月がスタートしました。 朝晩は涼しくなり、日中もカラッとした暑さで不快さは無く過ごしやすい気候です。やっと長かった夏の終わりを感じれますが今年は残り早三か月、カウントダウンのスタートですね! 今日は足柄上郡大井町でエ…