栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

【完工】横浜市/ラグジュアリー外構/ナイトシーン

こんばんは、栄和ガーデン 村山です。

気づけば、日も早く暮れるようになってきました。

段々秋らしくなってきましたね。

ラグジュアリー外構のナイトシーンです。エクステリアデザインにとって夜景はとても大切です。

先日、紹介しました、横浜市のラグジュアリー外構現場、

夜景のイメージをご紹介いたします。昼間のブログを

書いてから随分と間が空いてしまいました。

複数の照明を入れることで空間をより綺麗に演出することができます。

とにかくカッコ良くして欲しいという依頼でした。

初回プランを作成する際、代表と一緒に何度も

プランを練っては直してを繰り返して何とか

形にした現場です。

庭のライティングです。ご家族・ご友人と一緒にゆっくり過ごすことも、ガーデンパーティーに使うこともできます。

夜景については特にご要望で出なかったのですが、

照明をいれることで空間がカッコ良くなりますし、

防犯対策にもなるので、多灯スタイルでご提案してみました。

ナイトシーンが決まると一気に空間がワンランクUPする気がします。

照明を入れることで夜、家に帰る時に

ほっとしていただければ嬉しいです。

また、ご家族やご友人の方々と楽しむ空間として

活用していただければ何よりだなと思います。

照明は空間の演出に役立つ他、防犯対策にも役立ちます。これから外構工事・庭工事をご検討されるお客様は是非、たくさんの照明を検討してみてくださいね。

T様、この度はご依頼頂きまして、ありがとうございました!

今後とも、よろしくお願いいたします!