栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

エクステリア工事スタート@横浜市

こんばんは、三連休初日の今日は如何お過ごしでしょうか?神奈川県は柔らかな日差しの秋晴れで、絶好の行楽日和となりました!

弊社は本日営業日の為、三連休とはいかず・・・残念です。

昨日のニュースで目にした台風14号、台湾を通過したのですが最大瞬間風速がなんと95メートル超との事!!

エクステリア商材は標準で耐風圧強度34m/秒~42m/秒想定で造られている物が多いので、同等の台風が日本に来たらと考えると心配になりますね(-_-;) 職業上。

 

今日は横浜市旭区でエクステリア工事を行っているTさま邸の完成イメージパースをご紹介です。

富士住建で建てられたお住まいで、白い外壁に石目調のサイディングと木目調のバルコーニーをポイントで組み合わせた、少し洋風なお住まいになります!

F横を聞いているとラジオCMで良く耳にする『完全フル装備の家』

エクステリアは建物のデザインに合わせた門袖で、柔らかい雰囲気に仕上げていきます。

南側掃き出し窓前には、人口木ウッドデッキと立ち上がりの花壇を設置。

デッキ上設置設置するガーデンシンクで、ガーデニングも気軽に楽しめる空間になります!

 

10月中の完成を目指して工事を進めさせて頂きます。

 

ありがとうございました☆彡

koikawa