栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

エクステリア完成@横須賀市

こんばんは、今日は横須賀市でエクステリア工事が完成したSさま邸をご紹介です!

ウスイホームで建てられたお住まいで、ダークグレーの外壁に明るい木調色の玄関扉と軒天を合わせたモダン住宅になります。

玄関から道路境界までの距離が短い建物配置条件下で、フローティング仕様のゆったりとしたアプローチ階段を用いて、シンプルモダンエクステリアに仕上がりました。

玄関ポーチにはシンプルな印象でフラット感のある笠木のデザインが特徴的なYKK/ルシアス歩行用補助手すりを使用しました。

フラット端部納まりでよりスッキリした印象に仕上がります。

複雑なフローティング枠組みを行って頂き、とても綺麗な仕上りです!

外壁と300角タイルの質感&色合いがマッチしていて、良い感じですね。

機能門柱/オスポールには、新しく追加された専用表札を設置。

筆記体フォント:LucidaHandwritingを選んで頂きました!

目隠しフェンスで囲まれたお庭は、ウッドデッキとタイルを組み合わせたテラスになります。植栽域は、メンテのしやすさと見た目を考慮し、ウッドデッキレベルまでブロックで立ち上げ、ジョリパット左官で仕上げました!

季節の移り変わりが感じられるアウトドアリビングになります ^^

 

ありがとうございました☆彡

koikawa