栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

【着工】ナチュラルモダンエクステリア/町田市/ミサワホーム

おはようございます、栄和ガーデン 村山です。

今日は最高気温26°一気に暑くなります。4月でこの気温、

今年の夏はどうなることやら・・・。

今年から熱中症特別警戒アラートが出るとか今朝のニュースで

やっていましたけど、外工事が基本の外構屋にとっては

とても大事なことかなと思ってみていました。

 

話が変わりまして、月曜日から町田市で

工事がスタートしました!

Before

After

ミサワホームさんの建物です。ナチュラルモダンエクステリアです。

ミニマムな空間だからこそ、車庫の残りでどう表現するか

考えてみました。オリーブカラーのbobiがいい感じです。

窓の無い壁をキャンバスに、シンボルツリーが映えることを

狙ってみました。

 

エクステリアデザインは現場ごとのオーダーメイドです。

是非、こだわってお客様の好きなデザイン空間に暮らして

頂ければ幸いです!

 

神奈川県・一部東京(町田市)でのデザインにこだわられた

エクステリア工事・庭工事をご検討中のお客様は是非

ご相談頂ければ幸いです。