栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

【もう少しで完工】町田市/シンプルモダンエクステリア/住友不動産さんの建物

こんばんは、栄和ガーデン 村山です。

バタバタと忙しい期末です、毎度ブログが遅れています(笑)

先日、ご紹介しました町田市の現場の工事中と

ほぼ完工写真のご紹介です。

 

あと表札を取付すれば完工なのですが、表札はどのみちボカシてしまうので、

現段階での写真でご紹介いたします!

 

住友不動産さんの建物です。シンプルモダンエクステリアで ご提案しております。建物のアクセントウォールの色味と 床タイルの色味を揃えることで統一感が生まれます。

ソフトウッディ―な色味のひさしとアオダモの柔らかい 幹肌の色味がとても調和しています。春とともに新緑が 展開することもとても楽しみですね。

こちらは着工時の写真です。エクステリアデザインの あるなしで断然雰囲気が変わります。

こちらは生コン打設後の写真です。この後植栽が入ったり、砂利・ゴロタが入るのですが、その前と後でも全然雰囲気が違いますよね。弊社はいつも植栽にこだわっています!

毎度思うのが、Beforeの土の段階、工事中の風景、完工時の景色と

どんどん雰囲気が変わるときにマジックがかかったようで

とても嬉しくなります。毎日目にする空間だからこそ、

お客様のお気に入りの空間を実現できれば幸いだなと。

 

S様、この度はありがとうございました!

今後ともよろしくお願いいたします!