栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏季休業のお知らせ2023

ブログをご覧のみなさま、こんばんは! 連日30℃を超える暑い日が続いていますね。 東京都心は7月の猛暑日日数が過去最多となったようです、とにかく暑いです(-_-;) 気付けば7月も明日で終わり、間もなく暑さを乗り切るお盆がやってきますね! 弊社は誠に…

【完工】海老名市/ホームスタイリング/シンプルモダン

おはようございます。栄和ガーデン 村山です。 完工現場の写真をUPします。少し前に完工していたのですが、 毎度バタバタしてしまい、ご紹介が遅れてしまいました。 こちらは着工前、Beforeの写真です。建物はホームスタイリングさんです。 Afterです。門袖…

かながわpayスタート

こんばんは、連日の35°を超える猛暑日で体がおかしくなりそうです(-_-;) 私は事務所での作図業務なのですが、毎日外作業を行って頂いている職方の皆様には頭が下がります。 しっかり水分を取って、熱中症には注意をしながら作業を行わないとですね... 今…

外構デザインにこだわることをオススメ致します。

こんばんは、栄和ガーデン 村山です。 暑いですね。身体がようやく暑さに慣れてきた感じがします。 暑さに慣れてきた=現場に・・・ではなく、 私は日々、図面に追われています!(笑) 一方でそんな状況も楽しく思っています!(笑) 大変幸せなことに、日々カ…

【施工中】大和市/リフォーム+新築/シンプルモダン

おはようございます、村山です。 バタバタしていてご紹介が遅れてしまいました。 先日より、大和市でシンプルモダンの外構工事が スタートしています。 ナイトシーンです。今回は照明をたくさん仕込んでみました!複数のライティングを入れることで、夜家に…

【施工中】住友林業/マイナスの美

こんばんは、栄和ガーデン 村山です。 今日は曇って少し涼しいですね。 外気温は十分高いのですが、それでも過ごしやすく感じます。 住友林業さんの建物です。大壁が重厚感を演出しています。外構は敢えてシンプルにスッキリと演出しています。 先日より、海…

【施工中】横浜市/一条工務店の外構Start!

こんにちは、栄和ガーデン 村山です。 今日は少し涼しいですね。今はムシムシしていますが、 今朝はいつもより涼しくてそんな話を職人さんと していました。明日から暑くなるらしいので、 体調管理に気を付けなければ・・・。 先日より、横浜市で新しい外構…