栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

【施工中】横浜市/一条工務店の外構Start!

こんにちは、栄和ガーデン 村山です。

今日は少し涼しいですね。今はムシムシしていますが、

今朝はいつもより涼しくてそんな話を職人さんと

していました。明日から暑くなるらしいので、

体調管理に気を付けなければ・・・。

 

先日より、横浜市で新しい外構工事がスタートしました。

建物は一条工務店さんです。元々の依頼は和モダン、

車2台(内1台が軽)でした。お車のスペースを確保しつつ

どう魅せるかが今回のテーマになってきました。

横浜市、外構工事がスタートしました。今回は三協アルミさんのH型材を利用してご提案を準備してみました。

アクセントでガラスも使用します。他にも細かい納まりに気を使ってプランニングしました。完成が楽しみです。

工事はどんどん進んでいます。

完工が楽しみです!また、ブログ書きます!

 

追伸 M様、この度はありがとうございます!