栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

【施工中】現場紹介(綾瀬市)

神奈川県の外構工事店栄和ガーデン 村山と申します。

長らくブログ更新が止まっていました。

図面に没頭しておりました・・・(笑)

 

綾瀬市でエクステリア工事がスタートしました。

建物は桧家住宅さんです。

 

f:id:eiwa-garden:20210820201847j:plain

建物の雰囲気に合わせて、シンプルモダンエクステリアにしております。

 

今回は、大壁で攻めてみました。

まだ、スタートしたばかりですが、完成が楽しみです!

 

図面をお待たせしております、お客様方、大変申し訳ございません。

ただ今、急ピッチで進めております。もう少しお時間ください。

 

また、完工物件のご紹介(ブログ)も遅れております。

こちらも、必ずUPしますので、もう少しお時間ください。