栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

【施工中】海老名市 工事スタートしました!-住友林業さんの建物-

こんにちは、栄和ガーデン 村山です。

変な天気ですね。明日は雪が降るのでしょうか。

個人的に雪は好きなのですが、工事が止まってしまうので

それはうーむです。

 

先日より海老名市で工事がスタートしました。

とはいえ、既に工事はかなり進んだ状態です。

忙殺されていて、私がブログを書くのが遅れてしまいましたのも

ありますが、職人さんが天候を見越して頑張っていただいた

ことも大きいです。職人さん、ありがとうございます!

着工時の写真です。住友林業さんの建物、カッコイイですよね。

完成イメージパースです。外構ができると全体が締まって見えます。

住友林業さんの建物にシンプルモダンエクステリアです。

安定のオスポール×シンボルツリー。

洗い出しコンクリートと刷毛引き仕上げのコラボ。

カーポート屋根はカーポートSCです。

植栽のライトアップはかかせません。

暑くなったり寒くなったり、気候変動は激しいですが

お風邪をひかないようお互いに気を付けていきましょう!