栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

【受賞】YKKAPエクステリアコンテスト、ブロンズデザイン賞

おはようございます。栄和ガーデン 村山です。

久しぶりに晴れましたね。太陽が心地いいです!

そして、今朝は寒かった。まだ冬なんだなと

改めて実感しました(笑)

 

YKKAPさんのエクステリアデザインコンテストで

ファサード部門のブロンズデザイン賞を頂きました!

YKKAPさんのエクステリアコンテストの賞状いただきました。

こちらの現場です。

カッコイイ空間を造って、日々を楽しんでいただければ幸いです!

もっとよりカッコいいものを造って、もっと高みに

いけるよう日々頑張らないとなと感じております。

新しい素材も増えていますし、もっともっと勉強せねば。

 

お施主様のH様、この度はありがとうございました!

今後ともよろしくお願いいたします!