栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

三協アルミさんの授賞式行ってまいりました。

こんばんは、栄和ガーデン 村山です。

以前、こちらのブログで三協アルミさんのエクステリアコンテストで

シルバーデザイン賞を入賞しましたと書いていたのですが、

先月、弊社代表と一緒に三協アルミさんの授賞式に行ってまいりました!

 

eiwa-garden.hatenablog.com

 

その後記事を書こう書こうと思いつつ、繁忙期でバタバタしていました。

三協アルミさんから後日盾などをお持ちいただき、色んな話を聞いて、

特に製品の開発Storyなどを聞いていてすごく楽しくて、

私も一軒一軒今以上にデザインに力を注ごうと思って、

その話をうまくまとめてブログに書こうと練るに練ってるうちに

書くのがどんどんと難しくなってしまいました!(苦笑)

言葉で伝えられないぐらいに、いろいろ思うところがあったので!

 

カッコつけると書けなくなったので、短く・・・。

お客様、三協アルミ社の皆様、代理店の皆様、職人さん、

弊社のメンバーの皆様、友人、家族・・・etc.

エクステリア業に集中できる環境をつくって頂き本当に

ありがとうございます!もっとカッコイイ空間を世に出せるように

日々精進したいと思っています。

ただ、うれしかったです!

ありがとうございました!