栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【入賞】YKKAP/デザインコンテスト ブロンズスタイル賞

おはようございます。栄和ガーデン 村山です。 今日は晴れましたね。昨日とは打って変わって、 暖かいですね。体調を崩さないように気を付けましょう。 今YKKAPさんのデザインコンテストでブロンズスタイル賞を頂きました! 今回はリレーリア(目隠しスクリ…

【入賞】三協アルミ/デザインコンテスト シルバーデザイン賞受賞

こんにちは、栄和ガーデン村山です。 今日は雨風すごいですね。外も寒くて、着実に冬に 近づいてきたな、今年も終わりに近づいてきたなと感じます。 三協アルミ様のコンテストにて、シルバーデザイン賞頂きました! 三協アルミさんのデザインコンテストの結…

【完工】海老名市/一条工務店

おはようございます。 栄和ガーデン 村山です。 先日から工事をしていた海老名市の一条工務店の現場が 完工致しました。 『ミニマム×シック』です。限られた空間だからこそ、納まりを計算してデザインすることで、映える空間が生まれます。 サッシはステンカ…

エクステリア完成@横浜市

こんばんは、今日は横浜市港南区でエクステリア工事が完成したOさま邸をご紹介させて頂きます! 一条工務店で建てられたお住まいで、ホワイト色のタイル貼り外壁にブラック色のサッシを合わせた、シンプルモダン住宅になります。 エクステリアの色合いは白…

【施工中】海老名市シンプルモダンエクステリアのご紹介

おはようございます。村山です。 寒くなってきましたね。明日から雨で寒い日が続くようでしたので、 軒下の植木など水やりを行ってきました。 このところバタバタしてしまい、ブログも外構コラムも どちらも途中・・・しかし、現場も図面も日々進んでいきま…

紅葉情報2022/庭のある暮らし

おはようございます。 栄和ガーデン 村山です。 バタバタしているうちに、気づけば11月も半ば間近。 また、ブログの更新遅れていました。 街は随分と秋らしくなってきましたね。 弊社のモミジの紅葉状況はこんな感じです。 紅葉、色づき始め。この時期に水を…

エクステリア施工中/十和田石

こんばんは、先日施工中の様子をご紹介させて頂いたNさま邸ですが、サイズ特注で注文していた十和田石が届き、門袖に早速施工しました! 残念ながら、600×300サイズの石が一枚割れてしまい再度手配中です・・・ 運搬時の振動で割れてしまったのでしょうか、…

エクステリア施工中@横浜市

こんばんは、今日は横浜市栄区でエクステリア工事施工中のNさま邸をご紹介です! 住友林業の建てられたシンプルモダン住宅を、和モダンエクステリアで飾っていきます。 現在ブロック積み工事・アプローチ階段工事・ウッドデッキ工事が終わり、これから門袖…

ガーデン工事施工中@座間

こんばんは、ハロウィンも終わり季節は11月に突入しました! 気づけば今年も残りあと二か月ですね、早いものです。 今日は先週ご紹介したガーデン工事を行っているAさま邸の施工写真をご紹介です。 Takasho/ホームヤードルーフは無事に組みあがり、タイ…